白内障の初期でまぶしさを感じ目が疲れる - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

白内障の初期でまぶしさを感じ目が疲れる

視力回復・難聴改善・今野清志・日本リバース

Img_0545

I・Sさん 55歳 男性 会社員

眼科で調べて、白内障の初期で、まぶしさを感じ目が疲れて、視力も落ちてきました。

眼科では、手術を勧められたましたが、直ぐに手術はしたくないので、他の方法をさがしました。

日本リバースさんの施術で少しでも手術をしたくないし、遅れさせたいとおもいました。

日本リバースさんの施術は、全身から施術して先生の開発した目の器械はすごいです。

1回目で目がスッキリ・クリアーになりました。

このままだと手術は必要を感じません。

視力回復法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版

目は1分でよくなる 自由国民社

今野清志のYouTube治療院 http://youtu.be/AYNi-SjiLVs

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)