詳しく検査したら網膜色素変性症の診断でした。 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

詳しく検査したら網膜色素変性症の診断でした。

視力回復・日本リバース・今野清志

Img_0427

N・Нさん 43歳 男性 会社員

詳しく検査したら、網膜色素変性症と診断でした。病院5か所目で言われショックを受けました。

0.01まで視力はさがり、中心が見えにくくなりました。目薬や内服薬で治療していますが、日増しに悪くなっているのがわかります。

殆ど改善は無理と諦めていました。

そんな時、弟から、目は1分でよくなるの本の日本リバースさんを紹介してもらい予約を入れました。

日本リバースさんでは、全身から診て、全身から施術してくれました。初めて受けて、こんな治療法もあるんだと驚きました。

施術後、視界が明るくなり、目も体も楽になりました。

今まで、何も変化を感じなかったのに2年ぶりに目が明るくなりました。

諦めないでよかったです。

視力回復法・酸素療法・熱鍼療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

目は1分でよくなる 自由国民社

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)