頸椎ヘルニアから鼻づまり・視力低下などが起こり - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

頸椎ヘルニアから鼻づまり・視力低下などが起こり

視力回復・難聴改善・鼻改善・日本リバース・今野清志

Img_0420

R・iさん 52歳 女性 主婦

3年前に突然首の痛みと腕のしびれが起こり、病院で治療しました。しかし、薬と注射が合わず、全身に湿疹ができ、薬を止めました。その後、鼻づまりが起こり、視力も低下して、白内障の手術もしました。

しかし、病院での薬が合わず、止めました。

困って中医学の日本リバースさんに相談しました。

全身から診てもらい全身から施術してもらったら、首の骨格調整や鼻づまりが驚くほど1回目で楽になりました。

地方からの通院ですが、頑張って回復を目指します。

鼻改善法・酸素療法・熱鍼療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

鼻は1分でよくなる 自由国民社

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)