主人が亡くなってから聴力が落ちて困っています。 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

主人が亡くなってから聴力が落ちて困っています。

視力回復・難聴改善・日本リバース

P1040075

S・Оさん 81才 女性

主人の介護で5年、今年亡くなってから聴力が急に落ちて困っています。

テレビの音量も以前は15ぐらいで聞こえていましたが今は35になって、一緒に住んでいる息子が驚いて病院を連れて行ってくれましたが、もう年だから仕方がありませんね。と治療はいりませんと言われてしまいました。それでは困るので、息子に探してもらい日本リバースさんに来ました。

先生は全身から診てくれて、全身から施術してくれまし。

体が生き返った感じか゛しました。体か゛軽くなり、全身に血流が流れているようでした。

聞こえが、少し違っていました。先生の声が良く聞こえるようになりました。

難聴改善法・酸素療法・熱鍼療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

耳は1分でよくなる 自由国民社

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演しました!

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)