知らぬ間に右目の端が視野が欠けていて、ショック - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

知らぬ間に右目の端が視野が欠けていて、ショック

視力回復・難聴改善・日本リバース

Img_0146

М・kさん 53歳 女性 主婦

全く気が付きませんでした。 目が疲れて、涙もドライアイ気味だったので、眼科に行ったら、

視野が欠けていました。大ショックで、毎日が不安になり、失明するのではと落ち着きません。

まさか、私が緑内障になるとは。

何とかしなければとネットで調べていたら日本リバースを知りました。

先生に診てもらって、どうしてなってしまったのか、教えてもらいました。

私は、気が付きませんでしたが、自律神経がかなり乱れていました。

自律神経が目に如何に大切か教えてもらいました。

施術してもらって、わるいところを教えてもらいました。

これから真剣に自分で改善出来るように、先生に教えてもらいました。

とりあえず、ペットボトル呼吸法と縄跳びと腿上げをしてからスプーン療法をして頑張りたいとおもいます。

視力回復法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

今野式緑内障改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版

目は1分でよくなる 自由国民社

自律神経は1分で整う 自由国民社

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)