血流が良くなると目がクリアになります。
視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院
М・Кさん 48歳 女性 経営者
視界が見えにくくなり、現在緑内症なり、視野が欠けてきました。
仕事柄忙しくて治療に行けませんでしたが、将来が不安になり、時間が取れたので、診てもらいました。
初めてなのに、1回めの施術で、視界が明るくなりました。
体全身も嘘のように軽くなりました。
先生から本来はそのような血流が大切です。如何に血流を良くするかが大切と言われました。
これから自宅でも先生のエクササイズを実践するつもりです。
今野式緑内障改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net
目は1分でよくなる 自由国民社
目はスプーン1本でよくなる マキノ出版
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。