緑内障の目薬3種類 8年 視野の欠損止まらない - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

緑内障の目薬3種類 8年 視野の欠損止まらない

日本リバース

Dvc00029

y・kさん 46歳 女性 会社員

緑内障になって8年目で、まじめに目薬を使用して治療していますが、目の周辺が辛いです。

それで、一向に改善や視野の欠損が食い止めることができません。

そんな時、テレビで先生のスプーン療法を見て、直ぐ調べて日本リバースさんを知りました。

予約がとても混んでいて、キャンセルがたまたまあり、早く予約ができました。

初めて施術してもらいましたが、1回で視界が明かるくなり、目が本当に楽になりました。

こんなに楽になったのは8年ぶりです。

先生から目はいろいろな臓器とつながっているので、目薬一つで改善は無理があるという話でした。

私の場合は、自律神経がかなり失調していて血流障害を引き起こしているみたいです。

自分が弱い所を教えてもらい、エクササイズの仕方も指導を受けました。

これから毎日実践するつもりです。

視力回復法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器

今野式緑内障改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net

目は1分でよくなる 自由国民社

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)