諦めていた聞こえが戻ってきました。 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

口コミ・体験談

諦めていた聞こえが戻ってきました。

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院

P1020964

M・Uさん 67才 女性

聞こえが悪くなって15年、病院に行ってももう治らないと言われて、補聴器を買いました。

しかし、補聴器が中々合わなく、有っても無くても同じになりました。

そんな時 新聞で耳は1分でよくなるの本の宣伝を見て、これだと思い、出版社から先生の治療室を教えてもらいました。

たまたま、予約のキャンセルがあり、早めに予約が取れました。

先生に.丁寧に耳について説明を受けてよくわかりました。

難聴は腸だと思いなさいと言われ、自分のお腹がこんなに硬くて動いていないないなんて、初めて気が付きました。

施術が終わったら、体が嘘のように軽くなり、ぽかぽかして、楽になりました。

そして、思わず、大きい声で、聞こえた、先生の声が聞こえたと何度も言ってしまいました。

お父さんと二人で喜びました。田舎から日本リバースまで来て本当に良かったです。

難聴改善法・酸素療法・熱針療法・トレーナー器・足圧リンパ器・超短波器

今野式難聴改善エクササイズのDVD http://metomimi.net

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)