目はスプーン1本でよくなるの本 10月15日発売 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

メディア掲載実績

目はスプーン1本でよくなるの本 10月15日発売

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院

P1020839

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版 1300円 が10月15日に発売になります。

今回は監修を吉祥寺森岡眼科院長にお願いしました。

ホット療法・中医学での歴史ある熱針療法を家庭にあるスプーンを利用して、視力回復のエクササイズを紹介しています。

目の周辺は自律神経との関わりがあり、遠くを見たり、近くを見たりするときに、毛様体筋作用して、調整します。また、毛様体筋で、目の栄養水 ・眼房水の生産をしていますが、自律神経が乱れるとその生産力が低下して、角膜や水晶体に十分な栄養が与えることが出来ません。また、涙腺も自律神経と関わり、涙の量も減って、ドライアイなどや眼精疲労などの症状を発症してきます。

その解消法が、簡単に出来るスプーンでのタッピングです。湯呑茶碗にでもお湯を入れて、スプーンを2秒から3秒入れて、暖め、目の周辺をタッピンクするのです。 

効果は絶大です。

是非家庭で試して頂きたいものです。

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)