あきれた焼き肉店主の暴言  - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

視力回復コラム

あきれた焼き肉店主の暴言 

日本リバース・目と耳の美容学院

P1010557

食材の偽造で、今、高級ホテルやレストランや有名デパートの誤表示で誤魔化していますが、それでよいのでしょうか。

口に入るものは、本当に、プライドを持って、お客様に提供してもらいたいですね。

私も、先日、何年も通っている中野の焼肉店、だ〇ま、に行きました。そこは、安くて、和牛ロースが柔らかく美味しいので、月末に疲れると食べに行ってました。

先日、いつもの通り、スタッフを連れて、ロースも頼み、焼いて、口に運んだとたん、ん・・かたい・・

あれ・一皿に今まで食べていたロースは、一辺もありませんでした。

これは、以前1回頼んだことがある輸入肉の味そのものでした。

それで、たまたま店主がいたので、お肉を変えましたがとお伺いをしました。

そしたら、即答で、うちは昔からこれです。

焼き方が悪かったのではと言われました。

いや。何年も来て、美味しく焼いて食べているのに、それは無いですよ。

でも、これは、いつも食べているものと違いますよ。と言ったら、

急に、切れて、それなら、うちより、美味しい店が他にいっぱいあるので、来ないでください。

ははは。呆れて言葉を失いました。常連だと思っていたのが恥ずかしくなりました。

2年前にも、レバーを頼んだら、全て、筋があり、硬くて食べられませんでした。

その時は、店員さんにいつも食べているレバーは、柔らかいのにどうして今回はかたいのですかと尋ねたら、運が悪かったですね。

部位によってそんなところもあると言われ、そうか、きっと運が悪かったのだと諦めました。

しかし、今回、会計を済ませ、帰り際に、

店主が捨て台詞、いつもこのお客は、クレームばかりつけていると他のお客に聞こえるように言っていました。

何と、情けない店主なんだろう、常連も大切にしないお店など、二度と行くことはないですが、

本当に存念ですね。

食事は、幸せ感を一番感じる場所なのに。

このお店は、良くテレビで紹介されていて、以前は中川祥子さんが紹介していた良い店だったのですが、店よりも、店主のお客を大事にしない、もてなしは、メニューに無かったですね。

お客が分からなければとか良いと思っている料理人やオーナーは、それは違います。

味の分かる人もいれば、いつかは必ずバレルのです。

中国での料理店でも、どうみても腐っているのに、うちはこの味です。言い張る料理人もいました。

高級ホテルやレストランなどで、誤魔化しているのだから、格安な焼肉店など、和牛が輸入肉でも可愛いものですね。

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)