子どもの視力回復・近視と斜視
近視・緑内障・日本リバース・目と耳の美容学院
Y。Sさん 8歳 女性 小学生
子どもの視力が0.2まで落ちて、左側の内斜視があり、眼科通院していますが、一向に改善出来ず、必死に治療できる医院を探していたら日本リバースにたどり着きました。
少しでも回復出来たらと施術してもらったら、子供が気持ち良かったと目が楽になったと言いました。
また来たいと言ったので次の予約を入れました。
10回前後で変化が表れると説明を聞き、安心しました。
帰りに自宅で目の周りのエクササイズを教えてもらいました。
毎日、続けて早く改善させてあげたいです。
近視・斜視改善法・熱針療法・アイトレーナー器
今野式近視改善エクササイズのDVD
http://roppo-eye.com
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。