特養老人ホームでの職員の暴力・死亡者3名 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

視力回復コラム

特養老人ホームでの職員の暴力・死亡者3名

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院
P1010486
本当に恐ろしい事件です。

特養の職員が、入所者を殴り逮捕されたニュースがありました。
事件が起きた日を含む4日間で、3人が死亡していた。

この施設の在り方は本当に困ったものですね。

事件性をひた隠しにしたのではと疑いがあっても不思議ではありません。

死亡した人は、直ぐ、検死もせず、火葬にして、証拠が残っていません。

知人のヘルパーさんの話や老人ホームでの職員からのいろいろお話を聞くことがあります。

利益に走っている施設や不潔極まりない施設や入居者いじめなど、えっ本当に。そんなことが。

現実の施設が多くあることも知ることが大切です。


この事件のように証拠がないから、捜査はしないとは死亡した入居者は浮かばれないでね。

関係者は知っているはず。

しっかり捜査してもらいたいですね。

人生最後の砦での不可解な死亡に、蓋をしてはいけないと思います。
                   

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)