うれしいはがきが届きました。就職内定キャビンアテンダント - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

視力回復コラム

うれしいはがきが届きました。就職内定キャビンアテンダント

視力回復・難聴改善・目と耳の美容学院・日本リバース
P1020144

日本リバースでは、全国から患者さんが来院していますが、

慌てて、就職試験で、視力が引っ掛かるので、改善してくださいと飛び込んでくる患者さんも多いのです。

9月に、地方から航空会社の選考のため、視力検査をクリアーが厳しいと何とかしてくださいと来た患者さんがいました。

2度 施術しました。

余りにも期間が短いので、自宅での改善法・エクササイズを指導してしました。

今日、郵便受けに、はがきが届いていました。 

9月に来院した患者さんからのお礼のはがきで、無事、2つの航空会社の内定をもらい無事合格することができました。

との報告でした。

本当にうれしく思いました。自分の人生です。視力なんかで諦めず、最後まで、何処か改善出来る所はないかと探しだし、

地方から日本リバースに来てくれた患者さんに拍手です。

日本リバースには、似たような患者さんが多くいます。

感謝の手紙やはがきやメールやファックスが届くと、本当にうれしいものです。患者さんの笑顔が浮かびます。

仕事の幸せ感を味わせて頂いています。

患者さんに感謝です。

002_2


この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)