難聴・年だから仕方がないでね・・・・
難聴改善・耳鳴り・日本リバース・目と耳の美容学院
k・Iさん 68歳 女性 主婦
10代から右耳が難聴でした。2年前から左耳も、耳鳴りがして、聴力も落ちてしまいました。
病院では、年だから仕方がないですね。言われ、仕方なく、ネットで調べて、治せる医院を10か所ほど探し、行きました。
しかし、改善せず、最後に残っていた日本リバースさんに来ました。
初めて受けて、最初から日本リバースさんに来院すれば良かったと思いました。
体全身が温かくなり、視力も落ちていたのが、すっきりして、耳の奥のつまりも違っていました。
酸素欠乏症と言われ、呼吸法を教えてもらいました。
全身の代謝が悪いのは自分でもわかっていたのですが、どうしたら改善するのかわからなかったのを日本リバースさんで、丁寧に教えてもらいました。
明日からやることが多くなり、忙しくなりそうです。
希望が出てきました。
難聴改善法・酸素療法・熱針療法・トレーナー器・14経絡療法
今野式難聴改善エクササイズのDVDのお問い合わせ
http://roppo-eye.com
03-3666-0051
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。