オリンピック観戦で寝不足 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

視力回復コラム

オリンピック観戦で寝不足

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院
P1010945

柔道女子 松本選手 金メダルおめでとう。

毎日、夜遅くまで、オリンピックの応援で寝不足が続いています。

それぞれのスポーツには、独自のドラマがあり、感動しますね。

特に、私は柔道や剣道をしていたので、格闘技には、応援に力が入ります。

金メダルが如何に難しいか、当人のプレッシャーは、凄いものと思われます。

各々のメダルの色にはそれぞれの思いがあるので、銅メダルが以前に取った金メダルより、重く感じると言う選手もいました。

努力の成果が、決勝までとか入賞までとか、本当に戦いの場に上ることの難しさがあります。

選手たちの戦いぶりは、本当に勇気を与え、感動を与えています。

引き分けのあるスポーツもあれば、旗の判定があり、ビデオ判定あり、負けと勝ちの同時の結果は、ドラマがありますね。

悔し涙。勝利の涙、燃え尽きた涙など人間の戦いの後の涙には、多くの歴史を感じますね。

苦節12年間の女子重量上げの三宅選手の親子は、日本中に感動を与えました。

これからもすべての競技を応援します。頑張れ日本。

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)