緑内障とリュウマチ - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

Q&A

緑内障とリュウマチ

緑内障・近視・日本リバース・目と耳の美容学院
P1010970

47歳、女性です。
ご相談内容は2点ございます。

【緑内障について】
2年前に検査で緑内障がわかりました。
長年のステロイド剤使用、仕事柄、パソコン長時間使用が主原因と思います。

【リウマチについて】
眼圧を抑える眼薬を処方されて半年ぐらい過ぎたところで、今度はリウマチを発症しました。
抗リウマチ薬の副作用でぜんそくぎみになり、使用を中止しました。

緑内障、リウマチ共に、最初は病院で検査を受けたり、
薬を処方されたりでやってきましたが、改善のめどは立たず、
薬の使用が次の病気を併発している感じがありましたので、
現在は薬の使用を一切やめ、
民間療法等でいろいろ工夫してきました。

リウマチは骨の病気と思われがちですが、
実は「血流障害→筋肉のこわばり→筋肉が骨を圧迫する」ということがわかり、
日本リバース様の治療メニューにリウマチは無いようですが、
何らかご相談に乗っていただけるのではないかと思いました。

回答
緑内障は、本来の最大の原因の血流障害に、目の酷使と薬害が影響していると思われます。
リウマチは、中医学では腎経が大きく係わっています。
全身から診て、今、目に負担をかけている流れや体に負担がある流を14経絡療法で、施術していきます。
緑内障の手当も酸素療法や熱針療法や当院で開発したアイトレーナー器の使用で改善スピードを上げています。
リウマチの手当も同時に全身からの14経絡療法で施術していきます。
気軽に来院しては如何でしょうか

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演しました!

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)