EYEの手がお陰様で好評です。
近視・乱視・日本リバース・目の美容室
EYEの手がお陰様で好評です。視力回復や難聴改善の補助として気軽に使用しています。
当院では、全国から大勢の患者さんが来院して頂いています。遠方なので、何度も通院出来ません。
自宅で、改善出来るエクササイズのや運動などを指導しています。
その補助器としてEYEの手を紹介しています。
視力回復や緑内障などや難聴改善には、如何に血流障害を解消するかが、改善の鍵になります。
当院で指導している、タッピング法やシェイク法やローリング法や摩り法や指圧法など5法を手技やEYEの手で改善スピードを上げています。
家族全員での使用や持ち歩きが簡単で、会社でもパソコンの前に置き、いつでも何処での簡単にエクササイズが出来ます。
女性には美容にも美顔に最適です。
また、口の周りの押し圧など、歯茎を鍛えたり、虫歯予防やドライマウスにも良いのです。
1本で色々な利用法があります。
首のこりや肩凝りなどにも押し圧が有効です。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。