巨人ファンに驚きです。 球団代表が内部告発
日本リバース・目の美容室・目の美容学院
今日、単独会見で、巨人軍の球団代表が、会見を開きました。
清武球団代表は、来期の人事について、渡辺恒夫会長が反対し、介入したのを涙の会見で、訴えていました。
岡崎ヘッドコーチを江川卓氏に変更・交渉しているとのことです。
江川氏は、コーチよりも監督として私は期待しているので驚きです。
きっと江川氏は、コーチは受けないと思います。
江川氏は落合監督も高く評価していると言われています。
野球評論家では、解説がとても分かりやすく、野球理論もすばらしいものを持っています。
急に飛び出した江川氏に当人が一番戸惑い、迷惑がかかっているのではと心配です。
マスコミも江川氏の評判の議論は、控えてもらいたいと思います。
テーブルにも載っていない、将来の監督候補に悪いイメージが残るのではと心配しています。
早く、話し合いで内部解決して欲しいですね。
野球も人気が低下して、テレビ放映も、極端に少なくなりました。
本当に残念です。ビールを片手に、テレビの前で応援していた頃が懐かしいです。
弱くなった巨人を憂い、何とかしようという意気込みは理解できます。
しかし、元気なワンマンな渡辺会長もそろそろ・・・・
![]() |
巨人の清武英利球団代表兼GM
Photo By スポニチ |
巨人の清武英利球団代表は11日、文部科学省記者クラブで会見し、来季のコーチ人事について、渡辺恒雄会長が介入、対立していることを明らかにした。
清武代表によると、11月9日に渡辺会長からヘッドコーチとして、「江川卓氏との交渉を始めている」と聞かされた。しかし、現場では岡崎ヘッドコーチが来季も続投と決まっていた。
清武代表は来季のコーチ人事の構想を報告したとしているが、渡辺会長は「報告がない」として言い分が食い違っていた。
清武代表は「巨人もコンプライアンスが要求される。渡辺氏のような最高権力者であっては断じてならない」と涙ながらに力説した。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。