好評・今野式緑内障改善エクササイズ - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

お知らせ

好評・今野式緑内障改善エクササイズ

日本リバース・目の美容室・目の美容学院

自宅で出来る今野式   緑内障改善エクササイズ

   
      


もしかしてあなたは、緑内障になってしまう原因を
「身内に緑内障の患者がいるので、遺伝だ…」
「年齢が年齢だから仕方ない…」 と思ってはいませんか?


もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。 実は緑内障というのは、遺伝や年齢に関係なく、進行を止めることも、改善することも可能なのです。 緑内障を改善できない原因として考えられるのは次の2つです。

■緑内障になる本当の原因を知らないから
■対症療法に頼り切った治療
緑内障を改善できない原因はここにあるのです。 しかし、多くの方はこの事実を知りません。

あなたの周りの人に「緑内障になる原因を知っていますか?」と聞いてみて下さい。
ほとんどの人が「加齢や遺伝でしょ?」と答えるはずです。 でも、真実は違います。

遺伝や加齢のせいだと諦めてしまうことで、 「一生の見る視産」である目を護ることができなくなってしまうのです。 この事実を踏まえて、もう少し具体的に説明していきます。

よく、ご家族やご両親が緑内障だからといって、緑内障が遺伝したと思われる方も多いようですが、それは緑内障自体が遺伝したのではなく、緑内障になりやす い体質が遺伝しているのです。

それに体質は遺伝要素だけのものではありません。環境要素に大きく影響されるため、同じ環境で生活している家族は、同じ病気 や症状を発症することが多いのです。

例えば、夫婦で糖尿病になる、親子でアレルギー性鼻炎になる、兄弟でアトピー性皮膚炎になるなどです。

それは遺伝したのではなく、同じ食生活、同じ生活習 慣だから同じ病気になるのです。

緑内障とは、視神経の形に異常をきたし、視野障害が起こる慢性の病気です。ではなぜ緑内障になってしまうのでしょう?


それは血流障害です。
血流障害がおこることによって、目の周囲の眼筋、網膜、視神経が弱くなり、房水のバランスが崩れて眼圧が上昇し、視神経を傷つけ視野が狭くなっていくのです。

ですから、血流障害を改善することにより緑内障も改善されるのです。

そ のためには、人間の体の情報管理システムを担っている皮膚、心臓をしなやかに働かせるセンサーがある筋肉や、情報伝達のコントロールを行っている骨を、同 時に刺激することにより、エネルギーの流れを正常に整え、自律神経の乱れを調整することができれば、緑内障は改善されます。

更に全身運動を行い、臓器に汗をかかせることによって、より自律神経は整えられ、血流障害を起こさない体を手に入れられるのです。

血流障害を解消し、全身のエネルギーの流れを活性化して、自律神経の乱れを整えれば、緑内障は改善されるのです。

あなたもこの方法で緑内障を改善してみませんか? 「もちろん、緑内障は改善したいけれど…」と不安になるかも知れません。
でも、ご安心下さい。

これまでに30,000人以上の目でお悩みの方達を救ってきた、実績のある方法を包み隠さずお伝え致します。

この「緑内障改善法」に難しいところは少しもありません。6歳のお子さんから88歳のご高齢の方に実践して頂けた方法です。
大まかにご説明すると、たった3つのことを行って頂くだけです。

たったこれだけです。これだけを実践して頂くだけで気が付いたら
緑内障の進行が食い止められていることを実感できるでしょう。
ある日、ふと気が付くと、視界が明るく感じる時かも知れません。
病院で行った眼圧検査の結果が予想以上に良かった時かも知れません。

注文

   http://roppo-eye.com/
  03-3666-0051

この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,000円(税別)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,000円(税別)