子供の視力回復・近視ー体験
日本リバース・目の美容室・目の美容学院
S・Sさん 9歳 女性・ 小学3年
幼稚園の頃から視力が低下してきて、小学に入学した時は、視力が0.5まで落ち、現在は、0.1になりました。
黒板の字が席から見えなくなりました。
慌てて、眼科めがねとコンタクトを作ってもらいました。
このままでは、もっと下がってしまうので、視力回復出来るセンターを必死に探したら
日本リバースを発見しました。
ページを読ませて頂き、特集が組まれているゆほびかの本を知り、2冊取り寄せました。
視力向上タッピング法を知り、家庭で実践しています。
早く改善したいので、直接先生に治療してもらいたいと思い予約を入れました。
子供が受けた後気持ちよい、もっと受けたいと言うので暫く通院したいと思います。
何とかめがね無しで生活が出来るように頑張りたいと思います。
視力回復法・アイトレーナー器
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。