難聴・感音性・耳鳴りー体験
日本リバース・目の美容室・耳の美容室・目の美容学院
K・Eさん 50歳 女性 会社員
今野式難聴改善DVDエクササイズの広告を見て、今野先生に直接施術してもらおうと
日本リバースに来ました。すでに、耳鼻科の病院は10箇所ぐらい渡り歩きました。
しかし、日増しに聴力が落ち、耳鳴りも改善しませんでした。
初めて中医学の施術は、全身から手当てしてもらいました。
酸素を吸いながら、足の血流もよくしてくれる足圧リンパ器でもかけてもらい、
気持ちよくて眠ってしまいました。
終わったら、耳鳴りが静かになり、全身が軽くなりました。
今までとは全く違っていました。本当に楽です。
早速帰りにDVDも買って自宅でも実践したいと思います。
難聴改善法・酸素療法・熱鍼療法・足圧リンパ器
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。