今野式難聴改善エクササイズ購入者の相談 - 日本橋茅場町の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

日本リバース(難聴・緑内障・視力回復専門)

Q&A

今野式難聴改善エクササイズ購入者の相談

日本リバース・耳の美容室・目の美容室・目の美容学院

昨日、難聴改善エクササイズのCDが届きました。 ありがとうございました。

 私は今年の1月19日に、見通しの悪い交差点で車の衝 突事故を起こしてしまい、

 右から来た車と衝突した瞬間、私の右耳に異常を感じ るようになりました。

 直ぐに耳鼻科に行きましたが、右耳の聴力が劣ってい ることが判明しましたが、

 鼓膜が破れるなどの異常は一切ないということでし た。 しかしながら、耳の中が圧迫された

感じがすること と、頭を左右に振ると耳の中が警察の車の ピーポーピーポーというあの音に

似た空気の振動を感 じます。 道路を歩いていて、そばを車が通ると、ジャーという

 音が耳の中で響きます。

 会話やテレビなどの音も、右耳だけではよく聞き取れ なくなってしまいました。

 このようなことから、耳鼻科では定期的に、血流をよ くする点滴を受けたり

 ビタミン剤の薬などをもらって飲んでいますが、状況 は好転する気配を見せません。

 耳鼻科の先生からは、ちょっと特殊なケースなので、 色々と試行錯誤しながら

 治療を続けていきましょう、と言われています。 こうした折り、ネットを調べておりましたら、

今野先 生のことを知り、 早速CDを申し込んだ次第です

 タッピング法やシェイク法、耳のマッサージやなわと び運動など、始めることにしましたが、

 私のような、事故から発生したと思える難聴でも、回 復は見込めるものでしょうか。

 また、私のケースに適した改善法で、他に有効な、家 庭で出来ることがありますでしょうか。

 近ければ、直接先生に診察をしていただきたいのですが、

 大阪に住んでおりますので、なかなかお伺いすること も叶いません。

そこで、メールでご指導いたらけることなどございま したら、 大変ありがたく存じます。 

 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

返信

今野式難聴改善エクササイズの購入有難うございました。

事故での難聴症状は、脳にかなりの衝撃を与えてしまいました。

聞く行為も、脳で聞いています。

そして、聴神経に大きな影響があったと思われます。

この改善方法は、DVDで紹介している通り、耳の周辺のシェイク法や摩り法・圧迫法、

それに、首の周辺や後ろの頚椎のシェイク法などを取り入れてください。

それから、大きな声を出すこと、口を大きくあけて、あいうえお・かきくけこなどや

あーーーーー・いーーーーーなど声をのばすことやカラオケで、

発声練習になるような歌・民謡でもかまいません。

諦めずに継続するときっと変化が期待できると思います。頑張って下さい。


この記事を共有する

難聴・緑内障を解消したい方へ

日本橋,茅場町駅の難聴施術 緑内障 視力回復専門整体

本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中

YouTubeチャンネル開設しました

この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。
今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

緑内障・白内障を解消したい方へ

難聴改善・緑内障改善の施術 全身

8,800円(税込)

難聴を解消したい方へ

難聴改善の施術 全身

8,800円(税込)