難聴ー体験
日本リバース・目の美容室・目の美容学院
K・Yさん 41歳 男性 会社員
1年前から難聴で、病院通いをしていますが、一向に回復せず、右から左の聴力も落ちてきました。
心配になり、専門の先生を探して、日本リバースさんに辿り着きました。
体全身から手当てしてもらい、本当に体が温かくなり、耳の聞こえ方が違っていました。
運動不足を指摘され、縄跳び500回を目標に指導を受けました。
今野式難聴改善のDVDのエクササイズを丁寧に指導をしてもらい、空いた時間に実践したいと思います。
14経絡療法・熱鍼療法・酸素療法・難聴改善法
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。