視力回復を早くかつ安全にータッピング法
視力回復を早くかつ安全にするために毎日3分の目の周囲のタッピング法があります。継続する事で視力回復のスピードが上がります。また、全身のタッピングを取り入れるとより健康の維持と回復が望めます。この方法は、去年、マキノ出版のゆほびか5月号と11月号に13ページの視力向上タッピング法として特集が組まれました。お陰さまで全国から大反響を頂、当院まで来院して頂いています。今まで0.01とか0.02などの弱視で諦めていた人などもタッピング法を取り入れて、0.2とか0.5とか1.0まで回復した人も大勢います。決して諦めてはいけません。今、目に負担をかけている流れを知ることにより、血流障害を解消すべく努力をすれば、自然治癒力で回復が望めます。今月も、ゆほびかさんより取材がありました。より分かりやすいタッピング法が4月16日のゆほびか6月号の特集が組まれ、発売の予定です。是非参考にしては如何でしょうか。毎日こつこつと積み重ねが大切です。頑張りましょう。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。