視力回復を早くかつ安全にー加齢性黄班変性症
視力回復を早くかつ安全にする為に、加齢性黄班変性症の予防。
加齢とは、老化の始まりで、網膜の中心部の黄班部の働きが弱り、視力低下や歪みやぼやけたり、中心部が黒くなったり、します。その症状には、網膜色素上皮が縮んだり、脈絡膜からの新生血管が網膜に入り込み、破れたり、滲出物が出来たりして、物を見る働きを妨げます。特に新生血管の影響が多いのです。加齢性黄班変性症は女性より男性に多くおきやすい病気です。老化は、目の周囲の栄養障害です。血流障害を改善し、眼に栄養を与えましょう。生活習慣の見直しが必要になります。当院が指導しています、視力向上タッピング法は、体全身からなので、予防効果は絶大です。毎日5から10分タッピングを続けますと目の周囲の環境が変わってきます。タッピング法はマキノ出版の雑誌 ゆほびか5月号と11月号に日本リバースの視力向上タッピング法で詳しく特集が組まれています。興味のある方は参考にしては如何でしょうか。自分の目は自分で守ってください。また、当院が独自に開発したアイトレーナー器は、視力改善や血流促進にスピード化を計っています。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。