正月のリラクゼーション・ワールドの患者さんの様子
恒例となっているホテルでのリラクゼーション・ワールドも無事3日に終わりました。今回も大勢の方が施術をうけました。正月に全身疲労を取りたい人や全身の歪みを治したい人や視力低下やドライアイや眼精疲労を改善したい人や腰痛ゃ肩こりやひざの痛みや自律神経失調症や睡眠時無呼吸症候群や冷え性や肩甲骨の後ろ側の痛みや胃腸の硬化など様々な症状での相談を受け施術しました。やはり、生活習慣の見直しが必要な方ばかりでした。毎日少しでも時間を取って運動をすれば改善できる人が多くいました。日頃の仕事でのストレスで、胃腸の硬化・蠕動運動がうまく働かず、血流障害を起こし、自律神経を乱し、肩こりや頭痛、首を支える筋肉が弱り、頚椎の歪み、それに伴い、背骨や腰椎の歪みが生じ、内臓や坐骨神経を圧迫し腰痛や足のしびれなどを起こしています。自分の体は自分で守らなくてはいけません。もっと自覚が必要と思われます。当院で、酸素吸引しながら全身の14経絡療法を受け、下肢は足圧リンパ器を補助使用し、お腹には超短波器を使用し、歪みは骨格調整し、目は独自に開発した視力回復法とアイトレーナー器で、また、目のくまやたるみなどの美容も取り入れての施術は他にありません。一度施術を受けると次の年も必ず施術を受けにきます。本格的な施術は体験すれば良く理解できます。施術後の患者さんの満足した笑顔が何よりの励みになります。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。