視力低下 眼圧が高いー患者さんの独り言 126
M・Iさん 35歳 男性 会計士
パソコンの使用時間が長いためか、視力が低下して、眼科に診てもらったら眼圧が上がって、軽い緑内障と診断されました。
心配になり、ネットで自然治癒力で、治療出来る所で調べました。
独自の視力回復法やアイトレーナー器を開発した日本リバースさんが目に止まり、決めました。初めて受けて、本当にこんな治療院があったのかと感心しました。
酸素を吸いながら、お腹に超短波器を巻き、足には足圧リンパ器をしてもらい、気持ちよくて眠っている内に施術は終わってました。
終わった後の目の軽さと言ったらびっくりするくらいに楽になりました。当分続けます。
14経絡療法・酸素吸引・視力回復法・アイトレーナー器・超短波器・足圧リンパ器・熱針療法
日本リバース・目の美容室
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。