視力回復を早くかつ安全に 12 姿勢で血流改善
視力回復を早くかつ安全にする為に、視力の最大の原因は血流障害です。その改善方法として、姿勢があります。仕事での座る姿勢が悪く、首を下、横隔膜で内臓を圧迫し胃腸の働きを悪くして血流障害を起こします。胃腸が弱ると姿勢が悪くなります。猫背になりやすく、呼吸がスムーズに出来なくなります。1呼吸の吸う量が減り、慢性的な酸素不足になります。自分で鼻をつまんで30秒我慢してみてください。30秒が苦しかったり、15秒ぐらいで苦しくなっていたりすれば、かなり呼吸系統が弱って全身の血流障害が理解出きるはずです。背すじをきちっと伸ばし、歩くときも意識して、腰を少し前に出すように、モデル歩きをして下さい。寝るときにたまに背枕を入れて背中を伸ばしてあげるのも良いです。ない時は、座布団をまるめたり、ビールびんや一升瓶にタオルを巻きつけ背中に最初は5分前後当てて伸ばして見ましょう。首が下がり、気道を塞ぎ、肩が内側に入り、猫背気味になると酸素が吸いたくとも吸えません。一回での吸える量も少なくなります。まずは日常生活での姿勢から変えて行きましょう。自分の体を守るのに必要な酸素を摂りましょう。立つ姿勢、座る姿勢、仕事のときの姿勢、歩くときの姿勢、常に意識すると良い姿勢が自然に身につけられます。頑張って見ましょう。誰かに確認してもらっても良いです。自分の為です。良い姿勢は生き生きみえます。美しさの一つでもあります。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。