正月恒例のニューオータニでのリラクゼーションワード
正月恒例のイベント リラクゼーションワールドがホテルニューオータニのラピス館16階で開催しています。12月31日から1月3日までの4日間は朝10時から夜20時まで休み無しの予約で一杯です。全国から毎年楽しみで来院して頂いてる患者さんもいます。私どもの本格的な中医学で一年の疲れを取るのが何より楽しみですとか、田舎に骨格調整出来る人がいないのでとか、目の美容に良いからとか、肩こりや腰の痛み、膝の痛み、自律神経失調症、睡眠時無呼吸症候群、生活習慣病、躁鬱病、緑内障や白内障、近視、弱視の方など色々な症状にも対応しています。西洋医学の先生方も施術を受けに来ています。一度受けると気に入り、滞在期間中毎日予約を入れたり、家族全員を受けさせたりと予約の取り合いがはじまります。豪華な料理より、健康志向に変化してきているのは喜ばしい事です。一年の初めに体作りが一番です。自分を守るのは自分です。自分の健康に意識を持つ事が大切です。家庭で出来る健康法を日本リバースでは薬の代わりに指導しています。
難聴・緑内障を解消したい方へ
本院は土曜も20時まで受付 書籍出版、取材実績多数 茅場町駅より徒歩3分 難聴・緑内障改善に特化 喜びの声掲載中
YouTubeチャンネル開設しました
この度、日本リバースのYouTubeチャンネルを開設いたしました。今後は健康に関する有益な情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。